うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

早いもので・・・

昭和61年に挙式をしてから37年経過ということになるのかな?

つまり38年目に突入。
感謝の意を込めてささやかだけど奥さんにプレゼント。

シンプルなケーキは私にとっては珍しい。

昨年はこれだったもの↓

今年は買いに行く時間的余裕がなく、昨夜も遅かったので自宅近くのケーキ屋であるものを買ってきたけど、まあ喜んでくれてよかった。
25歳で一緒になって早くも38年。時の流れの速さにびっくりです。
長男も昨日入籍。
先方のご両親ともお会いしましたぞ。緊張するものですね(笑)

若い二人の今後の活躍が楽しみです。

年末は娘が一人増えたという事で、賑やかになるのは間違いなし。
本物の爺さんになれる機会がやってきたということでもあり。このままでは偽物の爺さんだからねー!

PAGE TOP