うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

心に刻む贈り物

長年お世話になった税理士事務所の担当さんが区切りをつけて離職されます。今日がラストデーで彼からこんなプレゼントをいただきました。

金槌とノコギリのカフス ✨

彼とはお酒を飲みに行ったこともあるし、いろいろなことで助けてもらいました。
あっという間の数年間でしたが、スキルの高さは彼のこれからの未来に大きく貢献するはず。
数字の話は当然するけど、数字以外の話もぐさっと心に響くものが数多くあり。なかなかこういう担当さんはいないのが事実。
ちょっと寂しい思いもしますが、新しい旅立ちを応援したいと思います。
緊急事態宣言が終わったら飲みに行く約束をしているので楽しみだよん!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP