うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

オンラインでWeb見学、Web案内、Web勉強会

休業要請に応えないパチンコ店を名指しで公表する旨がニュースで流れていましたね。
お店を開かなければやっていけない事情が企業にはあります。
給与としていただくお金は全ては日常の活動から得るもの。
会社の血液はお金です。
血液が止まったら死んでしまいます。
事情はそれぞれの分野にありますので、一概にパチンコ店が、ということは言えないのですが、槍玉に上がって可哀想な気がします。
しかし結構な密室空間で密接するので、コロナと頭に浮かべると私は引いてしまいますが。
元々ギャンブルが好きではないので、パチンコ店は行かないです。
子供が小さい頃は行ったよ。子供たちのお菓子をゲットするため、笑。袋を三つも四つも抱えて帰ると子供たちが大喜び。現金に変えた記憶はないです。いつもモノに変えていた。現金で交換しないので、小遣いは減っていることになるのですがねぇ😅

オンラインによる対応をスタートしています。以下のページは不動産ホームページです。建築のホームページはお問い合わせからお願いしています。
ライン、スカイプを駆使して対応いたします。練習をしていますが、慣れていないので失礼が出るかと存じますが、これはこれで今を乗り切るためには必須。ぜひお問い合わせくださいませ★

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP