うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

うえやまるしぇ

明日マルシェですよー。

準備が一気に進んでいてびっくり!

華やか♬艶やか♪春めき(^^♪

そんな言葉が出てきます。
女性スタッフが全てやってくれていますが、凄い企画力と行動力。
私にはできません(笑)

私にできるのは設計プランニング、耐震計画、現場監理ぐらいです💦

このような企画ができるのは女性の力だよなー・・・

私が見ても楽しいということは、参加される方は皆楽しい。
明日は賑やかになりそう。

よくもまぁこんなご縁をつなぐものですわ。あっぱれ×100回だな!

私もうろついていますが、マルシェでは役立たず・・・かわいそうなので声かけてやって下さいね~。

PAGE TOP