うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

工務店ならではの不動産購入サポート

不動産事業をスタートして2年近くが経ちます。
昨日はとある工務店さんで建てたいお客様と土地の売買契約を締結。
そうなのです、建物はどこで建ててもいいし、どんな建物でもいいといつも思っています。
私たちが工務店をしているからと言って、建物に関して積極的にアプローチはしないことにしています。
だって住まいは人それぞれ。
住む人が「この家に住みたい」と思えば、それでいいんですもの。
不動産購入はじめてセミナーというものを定期的に開催しています。

今は限定一組のweb開催もありとしていますが。
不動産の世界は正直怪しいです。お客様が購入していいいかどうか、本当に迷います。
迷うのに「この物件は他にも検討している方がいまして、早めに決められた方がいいですよ・・・」ばかり言う。
ここにどんな建物が建って、どんな暮らしになるのかがイメージするのは大変なことです。
だから我々の出番。
ここに家を建てるとこんな暮らしになって、こんな陽射しが恵まれて・・・などとサポートできます。
工務店ならではの不動産購入サポート。
こんなお話しもいたしますので、「住宅購入はじめてセミナー」web参加をご予約下さいね。
自分にぴったりマッチした不動産探しの一助になります。不動産営業マンの連呼する言葉を信じてはいけません(笑)。
信頼できる営業マン探しが納得の不動産購入のスタートになります。
信頼できる営業マン探しのためにもこのセミナーをお勧めします。

不動産購入は信頼できる不動産営業マン探しから★

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP