うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

次男坊からプレゼント

大晦日前日が誕生日の小生に次男坊から誕生プレゼント。

ありがたいことです!

コーヒー豆の贈り物。

北海道は恵庭市の珈琲屋さんの豆。これ美味しいんだなぁ。

毎年贈ってくれる。父の日も贈ってくれて感謝だね。

子供たちに世話になる年頃ということかな?

でもまだリタイアは先。

やれるだけトコトンやります。

新しい事にもチャレンジしてるし、ボケっとしてる暇なし。

そういう運命なんだといつも思っています。

楽したらロクなことが無さそうな己。

働くよ。

隠居して毎日日曜日だと、こんな素敵なプレゼントにも発奮できないぞよ。

まだまだ子供たちに男の背中を見せていくよー。

娘たちはそんなことはどうでもいいと思っているはずだけどね(笑)

PAGE TOP