うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

なんと素敵なジャケットなんでしょう

今日は現調2つで出ずっぱり〜暑くて身体がきついです。暑さに慣れてない時期だから身体がびっくりしてますぞー。

12時間オーバー働いた今日の馳走はドロシー・ドネガンのLive盤。珍しくCD聴いています。

ジャケットが実にいい。

構図、カラーリング、物憂げな表情…まさにJazzジャケットの魅力を伝えるカバーです。

レコードで持ってないのが悔しくなります。

レコードもイシューされているみたいだけど、見たことがない。

こんなジャケットデザインなら中身無くても欲しくなるよ。壁に飾りたいもん。

ジャケットで魅了され、騙されて買うパターンもずいぶんと経験しましたが、ドロシー・ドネガンのアルバムに外れはなし。

強くスイングするピアノは好き嫌いが分かれると思うけど、私は◯ですよー。

ベースとドラムもノリノリ。聞いてね!

PAGE TOP