うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

今日はここへ〜

とある先生のおすすめで、こんな所に来ています。

仕事ばかりしているから、こんな時間も必要。
と言いながら、仕事道具は完備(笑)
昔と違い、情報は全てクラウドなので、全国どこにいても事務所と同じ環境ですね。
昨年末より、朝は4時半起床、6時頃には仕事スタートが定着しています。
夜はダメだよ、くたばっています、笑。
朝の時間はとても大切で、スッキリしているせいか仕事が捗ります。
普段意識していることは、集中して仕事はやる、なるべく美しい物をみる、服装にも気を遣う、靴には特に気を遣いたい、相手のことを思って話す、なるべく黙る、方針だけはがっつりという、こんな所でしょうか。
ご飯はあればいいです、笑。グルメでもなんでもない。家ではグタグタですしね。
メリハリをつけてやっていきたい。
決めたことは何としてもやり遂げたい。
そんな平成30年でした。第二の創世期と自分では位置付けた今年。
まだ終わっていませんが、自分なりに努力はし続けたかと思う。
今日明日は再び誓いを立てる良い時間にしたいと思います。

PAGE TOP