うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

令和2年あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。
今年も綴ってまいりますので、お付き合いくださいませ。
この1ヶ月は結構真面目に書いている自分がいて、ちょいと苦笑い。
たわごとばかり書いていたYahoo!ブログ時代はめっちゃ気楽に書いていましたが、会社のホームページのブログとなると何だか真面目に書かないと意識している自分に笑ってしまいます。
今年は皆の心を一つにすること、仕組みをしっかりと形にすること、あとは目の前にあることに全力投球、これだけに絞ります。
皆へ毎日エールを送る、できることを確実にやり脳みそをマンパワーじゃなく仕組みという形にのせる、そして今すべきことをやりきる、こんな感じでしょうか。
元旦にナルトあれもこれもと思いがちですが、それは疲弊してしまうのでね、シンプルに行きます。勿論、営業最前線の頭で張りますし、設計積算にも首を突っ込んで行きます。工務のことも口出ししていく、そんな日々になりそうです。
プレイングマネージャーとして忙殺される毎日も覚悟。
それは一昨年からにずっとやっていますが、自分なりのペースもできて、それを形にする時がやってきたと思う今です。
社員には家庭第一が絶対。
それなくして仕事はなし。
お世話になっている武蔵野の小山さんは「社長は大統領のように働き、王様のようにお金を使う」と言ってますが、
私はまずは大統領のように働く覚悟で走りますよ。

我が家勢揃い。
子供達も自立してやっている。オヤジはまだまだ頑張らないとね。
家族って何よりの存在。あるから頑張れる。大切にしていきたいです。
本年もよろしくお願いいたします。
令和2年元旦
株式会社うえやま建設
代表取締役 植山修雄

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP