うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

ワクチン接種3回目

ようやく3回目のコロナウィルスワクチン接種をしてきました。
接種したくない!熱が出てしんどいもの!という周りがチラホラいて、確かに賛同。
私も微熱がでて、ちょっとしんどかったので3回目が憂鬱でしたが、行ってきました。
ワクチン接種の時間帯が決まってて、たくさんの人がいました。
4回目という人もいて、ワクチンは何回まで打つんだろうね・・・三回目の接種もさすがに翌日はだるさでへたばっていました。二回目と同じ状態でした・・でも期日前投票行ってきたぞ~。

終わったら、洗車。
ドロドロ。これではお客様のところにいけないので、1時間ちょいで猛スピードで洗車したよ。汗だく。

簡単な洗車で維持できる方法を見つけたので、約一年実行していますが、新車時と変わらぬ状態を維持できているよ。

さっぱりしたのはいいけど、夜から腕が痛くなって、翌朝はどんより熱っぽい感じ。
予約していた整体に行き(行っちゃダメとスタッフから言われたけどね〜)、帰宅したら、もうダウン。
身体がしんどくてずっと横になってました。
前回と同じ状態は変わらず。ワクチンもう打ちたくないです。同じ気持ちの人も多いと思うよ。

コロナの話題が減り、物価高騰の話ばかりです。
建築はすでに10%は値上がっています。
値上がりして、落ち着いても値下がりしない。
世界情勢での値上げは特需になりやすい。
給料上がらず、物価が上がる。未来志向の戦略も国は描かず、目先の対策ばかり言ってる。
この国が心配です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP