うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

ショールームで見つけたお洒落アイテム

ブルーノというブランドがあります。
我が家ではスーパーの景品で大当たりのホットプレートで初めて知りました。
コーヒーメーカーもここで購入。


このコーヒーメーカー、いいです。
豆から挽けます。
持ち運びも簡単で、保温もできる。
ブルーノというブランドに少し接近した私ですが、先日ショールームでこんなお洒落グッズを発見。


「ボリュームノブスピーカー ブルーグレー
くっつける。回す。直感的で愉しい防水コンパクトスピーカー」
こんなことがネット上で書いてありました。
見た目がとっても優しくて、何だろう??と思いますが、マグネット付きだからホワイトボードがあれば引っ付きます。
良いセンスだし、使い勝手もいいし、うまくブランディングしているなと感心しきりです。

こういう雑貨を見ることは、トレンドを知ること。
キッチンの近くにはマグネットボード必須ということ。
画鋲やテープも要らないので便利だよねー。

 

PAGE TOP