うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

「on・new」モデルハウス見どころ紹介-1「空気の綺麗なお家で暮らす快適さを味わっていただけます」

昨年10月、天白区植田西、質ウエダ本店様の斜め向かいにオープンした「on・new うえやま建設」のモデルハウス。近くを通りかかった際に「漆喰の白壁に石屋根の家」に目を留められた方もみえるのではないでしょうか。

オープン以来、多くのお客さまにご来場いただいていますが、一歩中に足を踏み入れるなり、口を揃えて「いい香りがする」というお言葉をいただいています。中には、他のモデルハウスではこんな香りを感じたことはないとおっしゃる方も。

木の家ならではの香りに包まれているのはもちろんなのですが、香りに魅力を感じていただける理由はそれだけではありません。

床だけでなく、構造材から天井や壁の一部、キッチンや洗面台、ドアまで、「on・new うえやま建設」オリジナルの無垢材が使われており、調湿機能を活かすため、完全無塗装が基本となっています。

また、壁に使用している漆喰も良質で白度の高い石灰岩を使用した100パーセント混じりっけなしの自然素材。漆喰は微細な穴がいくつも空いている構造で空気中の湿気を自然に調整してくれるので、1年を通じて快適な室内環境を作り出してくれています。

化学物質を排して自然素材の魅力を存分に引き出し、「綺麗な空気」に包まれたお家だからこそ、思わず惹き込まれてしまうような香りに包まれたお家となっているのです。

「on・new」モデルハウスの快適空間の魅力、ぜひご体感に訪れてみてください。

ご来場のご予約はコチラから。
https://www.on-new.com/modelhouse/

お電話でのご予約は
TEL052-808-3822(10時〜17時)までお願いいたします。 >

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP