うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

モデルの居心地の良さ

凛とした雰囲気の中に、緊張感はなく、ゆったりとした時が流れる感じが好き。

ヌックは夜はいい雰囲気だよ。

直線基調で凛とした感じはあるのですが、この墨入り漆喰のように揺らぎもあり、ちょうどよいかなー。

上の写真の奥に見えるのがこれ。

私のジャズレコード&シェルフ。シェルフの木材は材木屋で拾ってきた木っ端。
皮を剥いたら虫が這いずった痕が(笑)これはナチュラルで良しとしましょ。嫌いな方もいるけどねー。

ジャズにぴったりのJBLのスピーカー。BluetoothでiPadから飛ばして音楽を鳴らしています★

ちょっと疲れた時にここにきて、しばらくボーとしていますが、これが気持ちいい。
時が経つのをしばし忘れます。
ぜひぶらっとお越しくださいね。

PAGE TOP