うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

年越しの玄関庇

年を越してしまいましたが、ようやく屋根の板金が葺きあがり、すっきりシャープに。

軒天井に羽目板を使うと美しいね。
樋とか付けたくないぐらいです。樋ははっきり言って格好悪い。無しにしたいといつも思う。
ただね、生活していく上では樋なしでは雨が降り注ぐのでやはり必須。

天井を羽目板にして良かったです。
きれい。
玄関を見るたびに気分がハイになるかな?
デザイン重視かつ機能性と耐久性をミックスした提案をしていきますよー。

今日から仕事という方も多いかと思いますが、私は今日週末です(笑)

年明けの仕事は一区切りだけど、週末から忙殺されるよ。頑張るよ。

PAGE TOP