うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

リノベセミナー

8月のリノベセミナーは20、26日の2回。

好評をいただいてて、私も楽しくお話をさせていただいています。
一方的なお話ではなく、参加していただいた方にとって身近かつ有意義なものになるよう、質問をさせていただいたりして、参加者に即したものにしようといつも考えています。
でもスタンダードの考え方はしっかりとお伝えしています。

お盆休みも終わって、次の週末はゆっくり自宅で過ごそうかなーという隙間時間にぜひぜひご参加くださいませ。
とにかくわかりやすく、参加して頂いた方に身近かつ有意義なものにと思っています。
難しい建築用語は極力少なくお伝えします。
難しい事を言われてもわかんないよね。
わかんないことは無視でいいのです(笑)

難しい言葉を連発する業界。それは営業手段の一つ。昔から変わりませんね・・・・こういうやり方は。
造り手都合のトークはお客様にとってはストレスだもの。
シンプルにわかりやすく伝えるセミナーです。
お待ちしています★

PAGE TOP