うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

老後の住まいに備えるリノベーションセミナー

7月1日土曜、7月9日日曜、飛んで7月16日日曜、7月30日日曜、それぞれ10時から12時までリノベーションのセミナーを開催します。

そろそろ定年退職、今のうちに家のことを考えておかないと・・・

子育ても終わり、これからは夫婦2人の生活。健やかで笑顔で過ごせる家にしたいな・・・

けど・・・

建替えするには勿体ない・・・

建替えすると資金がかかりすぎる・・・

今の家をそのまま維持していくのにも結構お金がかかるから、維持が楽な家にしておきたい。

リノベーションって聞くけど、何ができるの?

この家は地震が心配だけど、リノベーションで解決できる?
とても寒い家で暖かくしたいけど、リノベーションで暖かくできるの?

建替えか、リノベーションか?迷っていらっしゃる方も多いかと思います。

ぜひこの機会に。

そんな方に向けたセミナーです。
戸建リノベーションは建築技術者の実力が必要。

長年の経験値から新築<リフォーム<マンションリノベーション<戸建リノベーションの順番で難度が上がります。

そんな難しさをどう解決していくのか?プロとしてお伝えするコーナーもつくっています。

セミナーは参加される方が主役になるように。一緒に考えていければ楽しい時間になります。
きっとお役に立つ情報になりますので、ぜひぜひ。
チラシがまだできていませんので、できたらアップします。

完全予約制の2組限定のミニ講座~Q&Aを入れながら面白おかしくやっていきたいと思います。


お待ちしていますよー。


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP