うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

カミさんに感謝

一緒になって37年目を迎えました。人生は走馬灯のよう、と言いますが、ほんとに早いです。走馬灯と聞いて何?と思う人もいると思いますけど、くるくる回る灯籠みたいなもの。

影絵が現れては消えてを繰り返す。人生も様々なことが起き、そして過去になり、新しい1日が始まる。そういう意味だね。

フルーツケーキをプレゼント。
ここのフルーツケーキが1番賑やかで好きで、今回で3回目かな?
私とカミさんと次男坊で3等分。たっぷりいただいたよ。11月15日はカミさんの誕生日。
ちょっとした贈り物をしたいなと思ってます。忙しい中でもこういうことを忘れないようにしたいね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP