うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

大切な時間

連休中日の日曜日。
工務店は仕事です。明日は海の日。
梅雨明け宣言後にずっと梅雨っぽい日々が続いて今年の夏はどうなるのでしょうかねぇ。
こういうのをもどり梅雨とか言うのでしょうが、ちょっとピンとこないよね。

金曜日に午後からBBQをやりました★

コロナでどっこも行けなかった鬱憤を晴らすべく~実行。

本当はスタッフたちと居酒屋でやろうと決めていたのですが、再びコロナが拡大しており、それなら外部で職人さんたちも入れてやろうということに相成り。

肉は私の同級生の肉屋「さわだ」で。
こいつの店の肉を食べると他にはいけないぞ。
ハンバーグも手作り品で美味しかった♪

こんな感じでワイワイと。
大工さん、サッシ屋さん、建具屋さんも来てくれた。
工務店ならではの野外ステージは最高です。

終わって写真撮影。
私ももう飲み過ぎてアウト状態。

楽しい時間はあっという間。
居酒屋より良かった。
またやる。
こんな時間は大切だよねー。
仕事ばっかしていてはいかんです。
メリハリつけて~またやろう!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP