お問い合わせ on new 不動産 アクセス

シフトノブカバー続編

レザークラフトに少しはまりそうな私ですが、シフトノブカバーリベンジ作成しましたぞ。
改めて思うには、やはり最初の型紙が何よりも大切と言うこと。改めて思うには、やはり最初の方上が何よりも大切と言うこと。シフトノブのように円形のものは特に難しいのに、いきなり作っている自分にやはりちょっと職人ぽいなと思います。

同じデザインで糸を変え、いびつだった形状を変更しトライ。

前はこれ↓

再チャレンジしたのはこれ↓

穴開けに失敗しないようちゃんと距離を取り、糸がしっかり結ばれるように。

フィット感は二重丸ですぞ。

触り心地も革だから優しくウレタンのベトベトは無くなったよ。

多少の粗はあるけど十分。家に残っていた革でできてコスト0。

無心で過ごせる時間をくれるレザークラフトにハマりそうだよん😁

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


予約・お問い合わせ

メール 052-808-3822
ブログ
お知らせ
  1. モデルに飾ってある私の一押し盤

  2. ありがたいお気遣い

  3. こんなところに防空壕が・・・

  1. seminar| 10/11,25 家を買いたい人も、持ち家の人も リノベ勉強会

  2. seminar| 10/4,19 これで安心!補助金と低コストで叶える 耐震リフォーム勉強会

  3. workshop| 10/15 wed 己書幸座

Nobuo Blog アーカイブ

RETURN TOP
052-808-3822 予約・お問い合わせ