うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

居心地良し

居心地良い空間とは何?とつくつぐ感じる仕上がりになったモデルハウス。
打ち合わせはいつもここに変更になりました、笑。

何ともゆったり過ごせるのは、漆喰とか無垢とかもあるけど、空間構成+カラーの成せる技ではないかと。
差し込む日差しが柔らかく感じます。
見えない空気だけど、そよそよしている感じがします。
奥行きも安心感を感じます。
不思議なんだけど、空間デザインが絶妙じゃないかな?
色合いも何だかとってもホカホカします。
カラーがしっかりしていると落ち着くものですね。

リニューアルイベントでオーナー様にも呼びかけますので、ぜひお越しくださいねー。
29日スタート。
もちろん初めての方も大歓迎ですよー。

PAGE TOP