うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

ホワイトデー

バレンタインのお返しの時期が到来。

 

私が中学高校生の頃はお返しはなかったはず。義理チョコもなかった。本命チョコオンリー。私はさっぱりもらえませんでしたが。

20代の頃はバレンタインデーのお返しはクッキーデーと言い出してた記憶がありますが、最近はホワイトデーだね。今日が週末なので、昨日女性スタッフにプレゼント。


アイスケーキ✨
女性スタッフたちが喜んでくれたようでよかった。
こういう時はねケチケチしちゃだめなんです。女性はこういうところは厳しいもん!

まずは見た目で勝つ!これが鉄則!
そして味で勝つ!これは当たり前!
6等分で取り分けて、あっという間になしになったよ。
この早さにはびっくり(笑)
女性陣が喜んでくれてよかった。今日の午前中は自宅にカミさん用のものが届く。
喜んでくれますように。

決めるときは決めるぜ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP