うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

奥行きが好き

奥行きが大好きです。
落ち着くもの。
深みというか、何というか・・・
奥の奥にアクセントがチラリとするともっと好き。
そういうものって人は必ず反応するものだよね。
視覚では見えないものも写真なら反映できる。
この写真はそう思いませんか?

視覚と写真は違います。
写真だからこそ、魅せる絵もできる。
ここが建物写真を撮る時が楽しいです。
この写真はフロントから撮ったもの。
グーンと奥に延びてボヤけてますが、ライトが当たった版築が島のように浮かんでいます。
写真を見てニヤニヤ。
このプチ時間は私の癒しの時間です★

 

PAGE TOP