うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

自宅でお過ごしの方も多いかと思います…

愛知県は独自で非常事態宣言が出ましたね。
外出を控えると言う方針ですが、製造業の人たちは現場でものづくりをやっているので、テレワークでは仕事にならないはず。
愛知県は製造業が突出して多い地域。困っている企業も多くいると思います。
私の次男坊も製造業に勤務していますが、週4日の出勤となっています。
少しでもと言う配慮で会社がそうしてくれてると思いますが、ものづくりの現場にいる人はそこに行かないとものは作れないので、かなり無理があります。
我々の現場作業も同じです。
また何千万円もする土地、建物の計画をウェブを通してコミニケーション取るのは実に難しいです。
街の雰囲気がどんよりと重たくなってしまっている今ですが、自宅にいるならジャズを聴きましょう!

特長は新鮮な空気の取り入れ口が基礎の横にある一ヶ所と言うこと。
基礎の所にあるので、メンテナンスがとっても容易です。
フィルター交換も楽々。

颯爽という表現がぴったりのアルトサックス奏者アート・ペッパーのアルバム。ムーチョカラー。

からりとしたアルトサックスが若々しくて、元気のある時も、元気のない時も聞くとパワーをもらえますよ。
こんな明るいジャズもあると言うことを知って欲しい。ジャズってなんか重たくて難しいってイメージが染み付いちゃってるけど、全然そんなことないですよ。自分の好きなジャズを自分流に聞けばいい。ジャズマニアのウンチクはスルーしちゃいましょう。  

自宅での楽しみを見つけよう!オーディオルームが欲しいなぁ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP