うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

うえやまるしぇ 盛況に終了

平日金曜日開催のマルシェが大盛況でびっくりでした~!!

キッチンカーはフルーツサンド。私は3つ買いましたが、1/3ずつに切り分けられ(笑)

ベンガラ染の衣服。きれいな色だったよー。

産地直送野菜。毎月第何金曜日だったかな?定期開催。

手作りカバン。紐は革製。袋部分は帆布に麻袋を貼って仕上げていたよ。きれいだったなー。

みそ玉づくり。以前もやってもらったけど、参加される方多かったぞよ。凄い。

畳のヘリを使った小銭入れ。私も買いました★

畳のコースターなど。

手作りジャム。女性に人気だったなぁ。

ラストに再びベンガラ染。優しい色合いがとっても良いよねー。

女性スタッフが全てやってくれました。

女性の力は凄い。
男はここまで無理だと思う。自分だったらこんな段取りできんです。

職人の段取りはできるけどね!どれだけ複雑怪奇でも!

持ち場がそれぞれにある。
チームワークで頑張って行くよー。


PAGE TOP