うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

姫路出張

昨日は現場で職人と立会い確認をした後、姫路まで出張。
結構遠かったなー。
聞きたいことはメールで聞くことはできますが、熱をもって訪問してアドバイスもらわないとね!

私は昔からそういうタイプです。
というか、本来そうあるべきではないかと思うのです。
ショートカットしていいところといけないところがある。
人は面前で会えば通じる。熱も伝わる。
さすれば自ずと内容も濃くなる。
そういうものです。

質問に丁寧に答えて下って感謝。活かさないと!

それにしても遠かった。日帰りはしんどいですねぇ。
帰り道では伊勢湾岸道路で事故・・・2車線封鎖で大渋滞。
小型トラックとSUVの事故でした。
おそらくSUVが追い越し車線から中央に入ろうとして後方から来たトラックと衝突という風に見えました。

安全運転が第一だね。
今、密かに計画しているのはロング遠征。
500キロ近く走り、一泊してと企み中(笑)

たまにはそういう時間ももらわないと。
ほとんどまともな休みがない私なので、休むときはスパっとやりますよー。
これも安全運転で。

PAGE TOP