うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

現場伝言板

早朝に現場を見に行くことがままある私。

現場に爪痕を残すために現場にある廃材、残材でメモ。

来たなー!!とすぐわかるから気に入ってます。
滅多にないけど現場がやや片付いていない時など「片付けよろしくです!!」と一言書いておくと、翌日は見違えるほどになってたりして(笑)

立場と歳で一言で伝わるようになるね。人とはそういうもの。
若い頃はそんな風にはいかないよ。

いくら会社のルールと言ってもね、生身の職人だから感情もその時々の気分もあるもの。
これだけ暑いと集中が切れる。危ない。怪我もする。ダラダラと無理をする。
それも大けがの元。
伝言メッセージで気分をリフレッシュしてくれると嬉しいです。

PAGE TOP