うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

2/14の話

バレンタインデーの2/14は日曜日。
月曜日に女性スタッフからどっさりと頂きました。
自宅近くのコンビニのオーナーが14日が日曜だと売れないですわ~と嘆いていましたぞ。日曜日だと義理チョコの配布も無しということ。
店頭のチョコレート群は売れ残ってたねぇ。
コロナと日曜日のダブルパンチ!みたいです。
2/14が日曜だと3/14ホワイトデーも日曜らしい。
これも売れないって笑ってみえたよ。

パートの雅子さんが絵手紙つけて贈ってくれました★

絵手紙ってほっとするね。
こういう才があるってうらやましい。私は筆書きぐらいしかできないのでね・・・書く人ももらう人も和むひと時。
頑張らんとね~。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP