うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

レコード整理整頓 1

懐かしいアルバムが出てきました〜

渡辺真知子★

高校3年?ぐらいからファンクラブに入っていたよ!

名古屋市民会館のコンサートに行った時のプログラム。

チケットも大切に取ってた。42年前?めっちゃ古くて笑っちゃうけど、真知子命だったもの。

10数年前にブルーノートライブがあり行ってきた時は握手&サイン&会話でチョー感激。ボケてるけど、当時の写真。髪の毛がまだ多いわ😅

照れてます💧

サインはこれ。レコードじゃなくてCDジャケだから小さい。

12年前だねぇ。

再びライブに行ってもらったサインがこれ。

家宝にしているアルバムはこれ(笑)

擦り切れるぐらい聴いたぞよ。

青春時代の思い出は消えないね!

レコード整理は過去に浸るひとときの幸せかなー。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP