うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

カミさんに感謝

結婚して37年目がスタートしましたが、まだまだこれからしばらくは支えてもらわないといけないし、今までの苦労に「ありがとう」を込めて私にしては気合の入った贈り物をしました。

昨日が彼女の誕生日。坂本龍馬と同じ誕生日だよー。

七宝焼のペンダント型ネックレス。夜に光がさしたようなデザイン。カミさんが好きな紺色。

ネーミングがサーチライト。これから未来に向かっていこうというメッセージを込めて★

お店のページには、

純銀素地に純銀線で絵柄を描き釉薬で彩色。合計8回程度焼成をおこない、最後に長時間の研磨を経て艶を出しています。とあります。

まだまだ苦労をかけるけど応援してもらわないとね!

口先だけでなく形に。言葉では伝わらないと女性はいうものねぇ。笑っちゃうよ😅

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP