うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

35回目の結婚記念日

先日の11月9日は私たち夫婦の35回目の結婚記念日でした。

36年目がスタートしています。

この間結婚式あげたばっかなのにね、笑。早い。人生とは走馬灯のようにとよく耳にしましたが、実感しておりますぞ。

結婚したときの誓いは忘れていません。

彼女をファーストレディーにしてやると豪語していましたが、いまだに工務店の女将さんです。

ファーストレディーの定義がなんだかよく分かりませんが、私が思う彼女にとっての幸せには程遠いと自分では思っており、まだ努力しないとね。

苦労をかけることが多くて、心苦しい時も多いけど、いつも笑顔で応援してくれているのでほんとに感謝。

何もしてくれなくて構わないんだけど笑顔だけはいつも欲しいなと願っている私です。

いつも色々と相談乗ってくれる彼女にほんとに感謝です。

デコレーションケーキ+彼女が好きなモンブランケーキ2つプレゼント★豪華だよ😊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP