うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

新ユニフォーム

会社に新しいユニフォームがやってきました。ロゴも一新。

広報を中心にいろいろやってくれてる近藤の娘さんが作ってくれたんですよ。

ユニフォームはブルーグレーだったり、ブラックだったりホワイトだったりのロゴですが、本当はカラーになっています。

安部とツーショットで撮った写真はこんな風。

これで私はジャケットから解放される、笑。

工務店だからユニホームは作業着だもの。現場が基本だからね。私たちの現場は全て外にあります。

普段でも着れそうなデザインにしてくれて感謝。

裏地もあるので結構暖かくて気にいってます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP