うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

Interlude『Lorry Raine』ADVANCE オリDG 額縁ジャケ

 滅多に見かけないロリー・レインのオリジナルイシュー盤。

スインギーなナンバーあり、メロウなバラードあり。パンチの効いたナンバーがお勧め。
おまけに美人。 女性ボーカルファンなら持っていたい一枚だと思います。

彼女の唯一のアルバムと思います。ぞっこんというわけではありませんが、持っているだけで嬉しいアルバム。
聴かないけど持っているフィメイルボーカルも結構持っています、笑。
ジャケットだけで十分いいんだもん。ジャケットのデザインが秀逸。このレッドは彼女のイメージに合う。
10年ほど前かな?海外オークションe-bayで購入。
ジャケもビニールもピカピカ。
人が持っていないものを持っているという陰湿な喜びもジャズの愉しみの一つ(^-^;

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP