うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

プライベートあれこれ 5

このレコードは音が粒やかなのと、クールテナーのゲッツなのと、ピアニストが私が好きな弾き方をしてくれるルー・レヴィだから持っている。

レーベルはバーブ。レコードセンターラベルはバーブトランペッターラベル。

センターラベルだけでもかっこいい。

見て楽しむのもJazzの愉しみ方だよー。

クールにテナーを鳴らすスタン・ゲッツだけど、There’ll Never be Another Youはブリブリに鳴らしてかっこいいよ。レヴィのソロピアノのスイングするったらありませんぞ。

この一曲だけでこのアルバムは価値がある。

ジャケットはイマイチだけどねー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP