うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

メンテナンスで走りますよ★

在宅されていると家のことが気になりますよね。
オーナー様からしばしばご連絡をいただいてスタッフがメンテナンスに走っています。

・棚が欲しい 
・木切れでこんなものをつくりたいな~ネットから失敬した画像ですが・・・こういうものならサクッとつくれます★

・建具の動きが悪い 
・畳が傷んでいる 
・蛇口の水が漏れている 
・インターホンが不調 
・排水管の流れが悪いのでは 
・照明器具を取り替えたい 
・家電を新調しようか  
・キャットタワーをDIY??
まだたくさんあると思います。お声かけてくださいよ。家電も取り扱っています。

自宅で気づいたことでヘルプ!と言って下されば走りますので申し付けてくださいね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP