うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

「on・new うえやま建設」リフォームだより──お家のちょっとしたお困りごともお気軽にご相談ください

on・new うえやま建設」では注文住宅の建築で培った設計・施工のノウハウを活かして、お家の困りごとの解決オリジナル家具の施工から大規模なリノベーションまで、幅広いリフォームのご要望にお応えしています。
ちょっとしたご相談としては、たとえばスイッチの交換・増設やドアの閉まり具合といった身近なトラブルにも対応しています。「こんなことでもお願いできるの?」といった些細なことでもぜひご相談ください。

先日は、リビングに天井までの高さの書籍棚を設置させていただきました。床に置くタイプの大型の本棚では圧迫感が出てしまうので、床が見えるようにしたいというご要望を受けて、壁にレールを取り付けて5段の棚を据え付けてあります。もう1箇所、飾り棚も設置しました。

他にも「on・new うえやま建設」では、ベッドやテーブル、食器棚などのオリジナル木製造作家具をお客さま一人ひとりのご要望に合わせてお作りさせていただいています。木の種類から板の厚み、サイズまですべてお選びいただきながら製作する造作家具はお家の空間にピッタリとマッチ。デザインも実用性も十分ご満足いただけるオリジナル家具となっています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP