うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

自然素材を使ったハイスペックなお家を低価格で実現──新ラインアップ「eco-labo」にご注目を

名古屋市天白区で22年にわたって自然素材の家づくりに取り組んできた「on・new うえやま建設」。漆喰や無垢材など身体に害を与えない安心・安全の天然素材を使って生み出す “空気の綺麗な家”「無添加住宅」を手がけています。

「on・new」の家には、長年の家づくりで培った無添加素材を使う高水準の空気環境作り、職人たちと磨き上げた高い施工品質、また、厳格な設計基準による高水準の耐震・省エネ性能も取り入れています。

こうした健康に優しいハイスペックなお家と言うと、どうしても価格的に上がってしまうのではというイメージをお持ちの方もあるかもしれません。

より多くの方に健康で安心して暮らせるお家を提供したい──そうした想いから、新しいラインアップ「eco-labo(エコラボ)」が誕生しました。

シンプルに、お求めやすく。数十種類の設計プランからお気に入りのアイデアをチョイスして、ご家族のスタイルに合った暮らし方、デザインを選ぶことができます。

耐震・省エネ性能はもちろん、外壁、内壁、天井はすべて漆喰塗り。フローリングは無垢材仕上げ。室内ドアは天井までのフルハイトドア。「on・new うえやま建設」の家づくりの “” が詰まったお家です。

漆喰の上質な質感や無垢材仕上げの味わいは、天白区植田西の「on・new うえやま建設」モデルハウスで実際にご覧いただくことができます。どうぞ、お気軽にご来場ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP