うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

名古屋市天白区の不動産情報は「on・new不動産」にお任せください

「on・new うえやま建設」では昨年10月の新社屋移転と同時に、名古屋市天白区の不動産情報を扱うon・new不動産をスタートしました。

30年近くにわたって家づくりに取り組んできた「on・new うえやま建設」が不動産部門に力を入れようと決めたのは、お家を建てていただくだけでなく、そこで暮らしていかれるご家族の幸せな生活を従来にもましてサポートしていきたいという想いからです。

土地探しではともすれば立地や土地の広さに目が行きがちですが、まずはお家にどれだけの費用をあてられるかを考え、しっかりと資金計画を立てることが大切です。

人生の3大資金──①住宅資金 ②教育費 ③老後の資金──この3つの費用を把握した上で、土地とお家にどれだけ費用をあてられるかを考えていく必要があるのです。

こうして練り上げた綿密な資金計画を踏まえながら、どのくらいの大きさのお家がご家族の暮らしに適しているのかも把握した上で土地探しに取り掛からないと、土地を購入してもお家にかける費用を十分に確保できなかったということにもなりかねません。

土地やお家の購入は人生で最も大きな買い物であり、多くの方にとって資金面の問題は一番の心配のタネです。「on・new不動産」ではまずお客さまの資金面のご心配をクリアした上で土地探しのサポートに入らせていただきます

お客さまにしっかりと寄り添い、お家づくりの計画を丁寧にサポートさせていただく──それが「on・new 不動産」の基本姿勢なのです。

名古屋市天白区の物件情報は「on・new不動産ホームページでチェックしてください。
https://www.on-new-f.com

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP