うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

いきなり土地を見に行くのは失敗の原因に──「on・new 不動産」が物件をご案内する前に必ず行っていることがあります

お家を建てる土地をお探しの際、物件情報を不動産屋に問い合わせて、「とりあえず物件を見に行きましょう」と言われた経験をお持ちの方も少なくないと思います。

on・new 不動産」ではお客さまからお問い合わせをいただいて、すぐに物件をご案内することはありません

まずは前回お話しした「資金計画」を立てて予算面の問題をクリアし、それから、土地や物件の「見方」、正しい判断基準を身につけるためのお話をさせていただいています。

土地探しであれば、土地にかけられる予算や土地の見方をしっかり把握した上で見に行くことで、実際に現地を訪れた際に即決することができるのです。不動産はタッチの差で決まってしまうケースもあります。正しい判断基準を持たずに色々な物件を見て回ってばかりいると、最適な物件に出会っても決めきれずに逃してしまうことになりかねません。

「on・new 不動産」は不動産専業ではなくお家を建てる建築会社でもありますので、土地を見ながら、そこにお家を建てる際のことを想定してアドバイスをすることができます。

土地をお選びいただいた後、そこにお家を建てるのは私たち「on・new うえやま建設」。ですから、信頼に足る土地だけをご提供させていただくのは当然のことです。

お家の建て方を熟知している建築会社から不動産を購入していただくのが、一番失敗のない土地選びになる──その信念のもとに、お客さまの不動産探しをサポートさせていただいています。

名古屋市天白区の物件情報は「on・new不動産」ホームページでチェックしてください。
https://www.on-new-f.com

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP