うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

この構図が好き

モデルではBluetoothを駆使してiPadからJBLのスピーカーで音楽を流していますが、ipadの画面とバックがとてもいい絵になってしばしば写真撮っています、笑。


iPadで流れているのが、ビージー・アデールという女性ピアニストの「マイ・ピアノトリオ・ベスト」というアルバム。
惜しくも彼女は今年1月他界しましたが、残した優しい名演奏は数知れず。
80歳過ぎても現役だったというのは凄い。

リニューアルオープンも終わりましたが、ぜひぜひ★

この構図をぜひ生で見てほしいです。
生だととってもムーディーだよ。
写真より遥かにいい。
ぜひご来店下さいませ。お待ちしています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP