うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

墓前参り

緊急事態宣言が出されましたね。
いつまでこんな生活をするんだ…とうんざりしている人も多いと思います。会社のスタッフも、保育園から登園しなくても良い家庭はそのようにしてほしいような要請があったり、もう生活が大変です。
休むことができないお母さんもたくさんいるはず。
ストレスがたくさんかかってきて疲労困憊の方も多いんじゃないかなと思います。
私は子育てが終わった世代なので、まず自分をコントロールすれば問題ないのですが、子供たちを抱える家庭はすごく大変なはず。
あと半年我慢しましょうね。
先日痛めた腰の治療に行ってきました。
会社でパートさんで勤めてくれる村上さんのご紹介でしたが、不思議な体験ができました。
整体とありますが、バキバキバキバキやるものではなく、これで施術してるのかなと思うような優しいやり方でした。
終わった後は、体が何かまっすぐ立ったような気がして、すごく楽になりました。
さすがに数時間後疲れがドドーンと出ましたが、今朝はとても楽です。
車に乗るとすぐわかるんですね、自分の体の状態が。
そんな気分の良い今朝は定休日でお墓参りです。

しばらく来ることができなかったので、両親に会えてよかったです。
そんなお墓参りの最中に営業担当の安部からLINEがいっぱい届きました、笑。
定休日の日に彼女とLINEをやり取りするのが日課になっていて、彼女に大変申し訳なく思うけど、私も頑張って返信していますよー、笑。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP