うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

バレンタインのお返し

今日は3月14日。
一か月前のお返しをしなくてはならない日だよねー。
私が24、25歳ぐらいまではこんな習慣なかったと思うんだけど・・・誰が仕掛けたホワイトデー!(笑)
ホワイトデーという名称ではなく、クッキーデーと言ってたはず。これも誰が変えたんだよ~、笑。
こんな戯言はどうでもよくて、女性スタッフ6名へのお返しはがっちりしなくちゃなりません。
せこいものを返しては反感かうからねぇ(^^;)
お返しはこれ。
弁才天のフルーツ大福。

もう半年以上前になるかな、個人的な贈り物で頂戴し、いただいたのですが、あまりの美味しさに感動しました。
とにかくフルーツがでかい!
一個単価はおそろしく高いけど、満足度も比例して高い。女性にはたまらない一品じゃないかなと思います。
6人の女性スタッフだから、全て違うものでそろえてプレゼント。
喜んでもらいました★
店員さんが仕込んでくれている間に店を凝視すると・・・フロントの下にこんなものが。


木製格子にジャバラ型で布を巻き付け、裏には照明を仕込んでいる。
格子の木は積層材という下地材で冴えなかったけど、アイデアはベリーグッド。建築屋ってこんなことばかり考えていて笑ってしまいますね~。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP