うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

仕事始め

今日の仕事始めの目覚めはオッケー。早速、会社近くの植田八幡宮までお参りに。

社員がいつも使っているお宮さんのすぐ隣のファミリーマートの店長に年末年始の売り上げはどうだった?と聞くと例年通りとのこと。
一気にと言う感じではなく三々五々と言う感じだったとのこと。
やはり分散してお参りに来てたみたいですね。
コロナと経済の両立が非常に難しいが、コンビニは大きな影響はそうなさそうですね。
地域のお店の強さがここにあるかもしれません。
会社のみんなが揃ったらみんなでここに初詣にくる予定。
皆の先頭に立って努力をし続けます!が私のいつも心に唱えていることです。
他責ではなく自責で。まずは社員の幸せ。社員が幸せならば、私も幸せになるに決まってるからね。努力と言う言葉を忘れないように。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP