うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

年末年始休暇ラストデー

昨日の七宝焼、田村七宝工芸さんにスイッチオンにさせてもらい、半日仕事をしっかりして私はすでに仕事モードです。
どこの家も同じかと思いますが、里帰りしていた子供たちは仕事開始までのカウントダウンが始まり、憂鬱だわーと異口同音に呟く始末(笑)
普段仕事を頑張るから休日が充実するんだけどね〜。
年末年始休暇ラストデーのミッションは「フライドチキン作り」明日の仕事始めの昼ご飯に全員にフライドチキンをご馳走する約束をしてしまいました(・ω・)醤油、酒、ニンニクで一晩寝かした鶏肉をきれいに拭く!

片栗粉をまぶす!

冷えた油から揚げる!

社員の今年一年の頑張りを期待!して振る舞うのもいいね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP