うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

小生の誕生日

昨日12月30日は小生の誕生日。
子供たちからお祝いしてもらいました★
あっという間に大台還暦。
走馬灯のようとはまさに実感。
まだまだ走らないといけませんが、忘れられない1日になりました。
自宅焼肉は全て子供たちからのゴチ。そしてアルコール…これ見たことがない貴重品。
50年もの。まろやか。感謝。

高いものをプレゼントしてくれて頑張ってきてよかったとオヤジは静かに喜んだ次第です(^。^)
4人とも自力したと改めて感じた1日に。
おまけにケーキもあり、なんだか申し訳ない気持ちにもなりました。
子供たち一人一人への育て方、接し方は間違ってなかったかな?と感じたよ。

>

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP