うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

残すところ1week

コロナという言葉を耳にしなかった日がない一年が暮れようとしています。
どんよりとハートが疲れた感じの方が多いのではないでしょうか。
笑う門には福来ると言いますが、笑っていてもコロナが追っかけてくるようで、なんとも形容のしがたい一年でした。
そんな年の瀬ですが、昨日スタッフ自宅マンションリフォーム工事完了~引渡しとなりました。
社員全員集結しておめでとうの連発★竣工写真は後日載せますが、こんな工事でした。

 

工事中むずかしいことも多々ありましたが、何より嬉しいのは社員全員が現場で関わってくれたこと。

仲間の家を皆で全力投球するって嬉しいよねぇ。

私は大工仕事で頑張りました★下駄箱の台、キッチンレンジ台、猫ちゃん用棚など・・・かなりやりましたよ。

また写真載せる!建築はチームワーク。皆でやることで心が一つになるね!リフォームすることの大変さ

・・・毎日不自由、生活が今までと異なる等々、住みながらリフォームすることはどれほど大変なことなのかを彼女自身痛烈に感じたと思います。それはお客様へ伝えるメッセージとしてはすごい説得力になる。この経験をお客様に伝えてあげてほしいと願います~。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP