うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

大切なお家にいつまでも安心して暮らしていただけるように──アフターサービスに万全の態勢で取り組んでいます

「on・new うえやま建設」では皆さまに安心して暮らしていただくために、長期間の保証やお引き渡し後の定期点検、アフターメンテナンスに力を入れています。

基礎、柱・梁などの主要構造部分や雨漏りの侵入防止に関しては10年保証。さらに、お引渡しから10年の間に3ヶ月、1年、2年、5年、10年の無料定期点検を実施しています。

アフター点検にお伺いするのはお家の構造を熟知した「on・new うえやま建設」のスタッフ。お住まいになられて気づかれた点などがある際にはじっくりとお話を聞かせていただき、対応を検討させていただきます。

また、10年目の無料点検時に消耗品有料交換メンテナンス有料防水メンテナンスを行っていただいた場合は、15年点検、20年点検を無償で行わせていただきます。

保証制度としては、住宅ご購入後60年間にわたって大切な資産価値を守りつつ、安心で快適な暮らしを支える長期サポートサービス「家価値60年サポート」にも取り組んでいます。メンテナンス計画の作成、定期点検・報告の実施、24時間365日緊急対応といったサービスの他、設備フリーメンテナンスとして、住宅設備に故障や不具合が発生した場合に修理もしくは新品交換を10年間無償で受けることができます。

お客さまの想い、そして私たちの家づくりへの想いを余すところなく込めて建てた大切なお家。いつまでも愛着を持っていただけるよう、しっかりとしたアフターメンテナンスを行ってまいります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP