うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

今日はここで

今朝は車がすごく多くてびっくりしました。
町は通常に戻りつつあります。そして今日は名古屋の中心街で、1日缶詰で打ち合わせです。

緊急事態宣言が解除されてなかった地域も解除されて、徐々に普通に戻りつつある今ですが、まだまだ予断を許さない。

蒸し暑くなる時期のマスクが結構ネックになっている皆さんも多いかと思います。
蒸し暑くなる時期のマスクが結構ネックになっている皆さんも多いかと思います。
気をつけていきましょうね。
久しぶりに中心街に来ました。
車は多くても、人通りはやや少ない。まだ在宅ワークの方も多いようで、本格的に変わってくるのは6月1日以降なんだろうね。
しっかりと勉強してくるぜ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP