うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

天白区一番の繁華街

天白区一番の繁華街である植田駅周辺。今朝はこんな風でした。GW突入ということもありますが、それにしても少ない。

ガラガラ。この光景は見たことがないです。
朝からにぎやかなところなので、この静けさは不気味なぐらいです。
緊急事態宣言が一か月延長されそうですね。いつまで続くのか・・・こればかりは仕方ない。
忍耐です。
耐えることに関しては強い民族だけど、皆さんしんどいと思います。耐え忍んで対策を継続していきます。
こんな時なのに、宅配boxのご用命をいだたきました。

外出せずに購入するという今を表しています。
ネット販売が売り上げあげています。便利ですが、現物を見てショッピングすることも本当はしたいよね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP