うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

女性スタッフからドドーンとチョコレート!

入れ代わり立ち代わりチョコレートが届いた今日2/14。

頂くって嬉しいものですね!
今日はこれだけでパワー全開になりそうです。
ただお返しが怖いねぇ・・・
今は言いませんが、昔は本命チョコだけで男からお返しなんてなかったと思うんです。
ホワイトデーとかクッキーデーとか誰がつくったんでしょうか(笑)
企業戦略??
中学の時は1回だけもらい、高校の時は0。泣けてくるぜ。もらえない連中とやけくそでスガキヤのラーメンを食べに行ったのも懐かしいです(^-^;
さぁ3/14のお返しに向けてスタンバイを。
もう既に決めてあるけどね。
誰も食べたことがないと思うものをチョイス。楽しみにしててほしいね。
お返しはガチっと決めないといけません~決める時は決める男じゃないとかっこ悪いもんね。
漆喰(しっくい)の話はまた明日にします~。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP