うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

今年1年を振り返って…

on・new うえやま建設」代表の植山修雄です。

令和元年も年の瀬が迫ってきましたね。
本年も多くの皆さまに大変お世話になりました。

年末のご挨拶ということで、今年一年を振り返ってみましたが、“人生で一番働いた1年”だったなぁという思いが真っ先に浮かびました。

今は営業・設計の本部長を兼任したバリバリのプレイングマネージャーとして、社内の業務すべてに首を突っ込んでいる状態です。

ある意味では、創業当時の「原点」に戻ったのかもしれません。

来年末で還暦を迎えます。
長男の将大が今年からメンバーに加わりましたが、まだまだ自らが最前線で頑張っていく所存です。そして、スタッフ全員がお客さまへの“感度”をMaxにしていけるよう努力をして参ります。

来年もご支援の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
皆さま、良いお年をお迎えください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP